人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物完了。

寝ちゃった・・・( ´艸`)ムププ
買い物完了。_d0175035_1762076.jpg

アタシの腕の上でお休みになられてるのかと思ったら、

いつのまにかスヤスヤと寝ちゃったようで。

こうなると、動けないのよね。。 012.gif


買い物完了。_d0175035_17185682.gif


さてさて。

少し涼しくなってきた本日は、スーパーへ買い出しに。

夕飯の買い物のついでに、

イタリーに売ってない日本食、調味料を購入。

お好みソースとか、マヨとか。

それにシチューやらハヤシライスのルー。

巨人があんぱん食べたいって言うから、あんこでしょ。

なんだかすんごい量になっちゃって。

スーパーまで徒歩で約15分なんだけど、

帰りが道、なんか特訓されてるみたいになっちゃいました。

家に帰って測量してみると、


6.5kg  ( ̄▽ ̄;) ヒィっ!!


いやぁ・・・チカレたわ。


買い物完了。_d0175035_17173196.gif

by ito-cin | 2012-09-21 17:23 | 日々あれこれ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin