人気ブログランキング | 話題のタグを見る

007

また雨・・・。
007_d0175035_211714.jpg

ハロウィンあたりから雨続きで。

先週の土曜日もあいにくのお天気でございやしたぁ。057.gif

土曜日は、アタクシのお誕生日でしてね、

巨人氏とゴハン食べに出かけ、その後映画を観てきましたよ。

あいにくの雨だったけど、

アペリティーボして~、レストランでまた飲んで~、

気分上々よ~070.gif


007_d0175035_20433476.gif


この日の宴は、Taverna di Via Stella で。

一階と地下に席があって、と~っても広くてカワユイお店 053.gif

ワインも豊富な、ザ・イタリアン食堂。

007_d0175035_2314016.jpg


8時過ぎに行ったんだけど、すでに満席・・

断られてるお客さんが沢山いらっしゃいましたぁ

予約しといて良かったよ・・・042.gif

007_d0175035_21534532.jpg


アタシがいただいたのは、

カボチャとラディッキオのパスタ。

ラディッキオはちょっと苦みのある野菜デス。

カボチャの甘さの中にラディッキオの苦みがアクセントとなって、

お~~いすぅい~~ 070.gif

このあと珍しくデザートまで頼んじゃいました。

洋ナシの赤ワイン煮。

007_d0175035_443281.jpg


これまた絶品っ!! (≧▽≦) キャー!

お値段も高くないし、とってもオススメよん♪

Via stella, 5
37121 Verona
045 800 8008

007_d0175035_4461663.gif


さてさて。

絶品ディナーの後はコチラの映画を観てきましたよ。

007_d0175035_4464536.jpg


始まったのが23:00くらいでね、

お酒も入ってたアタシ、なんと、


開始15分で撃沈。 ( ̄▽ ̄;)シマッタ・・・


前半戦はほとんど夢の中でございましたぁ。。014.gif


帰りの車で巨人氏に説明してもらいましたが、

めっちゃ面白かったよ。


って説得力ゼロ (* ̄m ̄)プッ


でもね、アクションシーンは迫力満点で、

こりゃ映画館で観たほうがいいねーってカンジ。

次はノンアルコールで観たいと思いマス。012.gif


007_d0175035_553259.gif

by ito-cin | 2012-11-07 05:05 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin