人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーターーー!

ペーターがご近所さん❤
ペーターーー!_d0175035_21591499.jpg

先日、ジャポ友さまのお家に遊びに行く途中、

橋を渡っていた時のこと。

ジャポ友さま、「あー、羊だよー001.gif と。

良く見てみると、この羊の大群。。( ̄▽ ̄;) ヒィ!!

この写真の左側が街の中心なんですけどね、

繁華街から歩いて数分でこの光景よ。。


ペーターーー!_d0175035_4492183.jpg


あ、この子たち、毛刈り済みでゴザイマス。

遠目だと羊ってわかんないね。。037.gif

それにしても、

すんごい所に引っ越してきたもんだなぁ、と・・・。ヽ( ̄∇ ̄;)ノアラタメテ・・・

ペーターーー!_d0175035_4492421.gif


さてさて。

困難を極めておりましたアパート探しですが、

ついにゴーーール!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

明後日の金曜日、

いよいよ鍵を受け取りますっ!O(≧▽≦)O キャー!

もうここまで来たらトラブルはないと思いますが・・


そういえば今回の不動産屋さん、

初めて女の人が担当だったんだけどね。

女の人というか、めっちゃ若いカワイイ女の子。

間違いなく20代半ばってカンジで、超ミニスカはいてたの。

ダイジョブかー?と思ったけど。

これがなんと仕事が早くてね~!

これまでの不動産屋、男3人、ゲイ一人だったんだけど。

奴らとは比べ物になんないくらい対応が良かったわぁ❤


あぁ~、無事に入居できますように・・・

ペーターーー!_d0175035_592579.gif

by ito-cin | 2012-11-22 05:12 | お散歩

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin