人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果オーライ。

なかなかイイね・・・( ´艸`)ムププ
結果オーライ。_d0175035_16766.jpg

先週末、あちこち出かけようって計画してたのに。

あまりの急激な寒さに、

なんと、お腹こわしたアタシ・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


子供かっ! ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


ホントは山の上のスケートリンクに行くはずだったんだけど、

お腹ピーピーじゃ無理じゃん、ってことで。

予定変更で verona の街をプラつくことになりやした・・・


結果オーライ。_d0175035_1234839.gif


週末&クリスマス前ってことで、

もぉ~~人でい~~っぱい!

メイン通りなんて人渋滞おきてて、ピタっと足が止まるほど。

ちと人混みに疲れたアタシたち、

教会で一休み(?)させて頂くことに。

結果オーライ。_d0175035_122873.jpg


巨人氏も初めて中に入ったっていう、サンタ・アナシア教会。

ヴェローナの中心にありがならとても大きくて、

色のキレイな可愛い教会でしたよ。

結果オーライ。_d0175035_129574.jpg


こんなところで結婚式が出来たらいいねー。

なんて。

一瞬、夢みたいなこと思っちゃいました。012.gif


結果オーライ。_d0175035_411288.gif


バールでトイレ休憩とりながら(笑)、

最後は、↑ の高台へ。

キレイな夜景も見ることが出来て、

予定変更にはなったけど、楽しい1日となりましたぁ。
by ito-cin | 2012-12-13 04:02 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin