人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日❤その2

ゴハン編。
結婚記念日❤その2_d0175035_8565368.jpg

ホテルの食堂と言っては失礼なくらい、こちらのレストラン、ステキでした~。

もちろん、宿泊なしで食事のみもOKなんでね、

そんなお客さんもチラホラいらっしゃいましたヨ。。

そんな中、サウナでリラックスしてスリッパでご来店なアタシたち。(* ̄m ̄)プッ

記念日の夜は、この暖炉の横のテーブルで Let's Dinner ~060.gif

結婚記念日❤その2_d0175035_6255185.gif


そうそう、サウナ前に厨房を覗いたら、

せっせとトルテッリーニを作っておりました~。
結婚記念日❤その2_d0175035_8571742.jpg

ちと写真は撮り忘れましたけどね、

これがまた、おーいすぅいーー! 070.gif

生地がプルップル&もっちもちでね、

あ~、やっぱり手作りっていいねぇ・・・って思いましたわ。

結婚記念日❤その2_d0175035_6341837.gif


前菜のサラミ、生ハム、チーズ、パン、お野菜、これまた絶品。

でもってこの段階でアタシの胃袋60%満たされちゃって、

待ってましたのトルテッリーニで120%に到達。

ふぅ・・・

と思ってたら リゾット登場。 ( ̄▽ ̄;) ヒィ・・!


美味しいんだけど、もう腹がはち切れんばかりで・・・

セコンドのお肉、豚か鶏かって聞かれたけど、

もはや、そーゆー問題じゃない。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

間違いなく絶品だったんでしょうけど、あえなく断念しましたヨ。。


でもね、とにかく美味しくて、美味しくて、美味しくて・・・

表現が貧困で申し訳ないけど、もうこの一言。。

今まで行ったレストランで一番美味しいかも・・・!


結婚記念日❤その2_d0175035_645322.gif


たらふく食べた翌朝も、どどーーんとリッチな朝食が。

結婚記念日❤その2_d0175035_8573720.jpg


朝は甘いものを食べるイタリアーニには、たまらんちな朝食。

なんと4種類のトルタを、好きなだけ食べてね❤と、テーブルに放置。

一方、甘い朝はちょっと・・・というジャポネなアタシには、

パンと卵、ヨーグルト、そして自家製生ハムの嵐。

結婚記念日❤その2_d0175035_8585469.jpg


夜、あんなに食べたのに。

美味しいものって、スイスイ入って行っちゃうのねー012.gif

ちなみにこの日は、夜までお腹空きませんでした。


あぁ・・・とっても幸せな時間を過ごさせてもらったわぁ053.gif

お宿の方々と、連れてってくれた巨人氏に感謝。

その3へ続く。。(笑)
by ito-cin | 2013-01-15 06:59 | 旅行

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin