人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バ・ン・ズ

買っちった 012.gif
バ・ン・ズ_d0175035_4172370.jpg

ずーーっと前から欲しかった、バンズ型。

ネットで年末にセールだったので思い切って購入。

母に送ってもらい、やっと使うことが出来ますたぁ 070.gif

バ・ン・ズ_d0175035_4174067.jpg


巨人氏が毎食パンを食べるもんでね、

想像以上に大活躍してくれてマス 004.gif

バ・ン・ズ_d0175035_41791.jpg


チキンカツ挟んだり、

ハム挟んだり、

チーズ挟んだり・・・


楽ちん 053.gif ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


バ・ン・ズ_d0175035_5583537.gif


ところで。

寝室の電気が壊れましてね。

どうやら電球の問題じゃないらしく、配線?の問題らしい。。

大家さんに言ったらすぐに来てくれると言って二週間。

今日、やっと業者さんと一緒に来てくれたんだけど・・・


もちろん、

靴のまま寝室へ Go!( ̄▽ ̄;)!!

ハシゴ忘れたから椅子ある?って言われてリビングの椅子を貸したら、

これまた

靴のまま Ride On!( ̄▽ ̄;)!!!

ドライバーやら工事用具をいろいろ持ってきたはいいけど、

使い込んだきちゃない道具を、

布団の上に Put On!( ̄▽ ̄;)!!!!

ひぃぃぃ・・・・Σ(|||▽||| )


スイッチの所を開けて、線をゴソゴソ修理して、

なんとか点くようになりましたが・・・


午後、巨人氏が帰ってきて電気を点けたら、


ボンっ!


ちっこい爆破音とともに、またぶっ壊れました。。Σ(|||▽||| )


また寝室が汚れるのか・・・


バ・ン・ズ_d0175035_6162378.gif

by ito-cin | 2013-03-15 06:16 | パン

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin