人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ニーハオ。」

ノコッタ・リコッタ。
「ニーハオ。」_d0175035_230532.jpg

残ったリコッタチーズを、リコッタケーキにしてみたよぉぉ。。

バターより低カロリーだし。

クリームチーズなんかよりも低カロリーだし。

朝ゴハンにちょっとイイかも。012.gif

「ニーハオ。」_d0175035_802396.jpg


今度はちゃんと計量して、もう一回作って、

美味しく出来たらまたUPしてみまーす。



ところで。

こないだ Rubi さん連れて公園を散歩していたら、

15,6歳くらいの子供たちが、

「ヘーーイ!チャーーオ!ニーーハオ!!」ってしつこくてね。

もう毎度お馴染みのことなんだけど、ちょっとウンザリ。( ̄_ ̄ i) マタカ・・・



やや遅れて出発した巨人氏が追い付いて、

アタシと一緒だと分かったこの少年たち、


一瞬にして黙りこくりました。


なんだかねー。

だったら初めからこんなことしなきゃいいのに。

残念ながら、この国の子供たちのレベルって

ちょいと低いような気がしマス。 015.gif
by ito-cin | 2013-04-13 07:58 | お菓子づくり

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin