人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング崩壊中

もう踊るしかない。



先日、クーラーの取り付け工事をしてもらったはいいけど。

こんなカンジで終了。
リビング崩壊中_d0175035_1612158.jpg


見えますかね?

右端に壁を削った後の粉たちが。。

壁に穴開けるから仕方ないけど、掃除とかってしないんだね。

まるで外みたいでしょ、でもこれ家の中ですからね。。

日本でクーラーつけてもらっても、この程度なのかなー?

リビング崩壊中_d0175035_16212694.jpg


まぁ、掃除くらいなら私がやりますよ。

でもね、どうやら初期不良なのか工事がマズかったのか、


スイッチオンの二秒後にエラーで停止。 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン


何度やっても即終了。

ってわけで、別のエアコン持ってまた工事に来るの。

いつになるかは分かりましぇん。。((((_ _|||))))ドヨーン

そんなこんなで掃除も出来ず。

勿論また汚れるってのもあるし、何より皆さん恒例の土足エントリーですから。

あぁ・・・

この土足システム、すんごいストレスなんですけどぉ・・
by ito-cin | 2013-06-28 16:33 | 日々あれこれ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin