人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授かりました。ヽ(*´∇`*)ノ

この日から。。
授かりました。ヽ(*´∇`*)ノ_d0175035_7203491.jpg


今日という日をどれだけ待ちわびたことか・・・(゚ーÅ) ホロリ


五月の中旬に身に覚えのあるキモさを感じ、

検査薬を試してみる頃には完全にキモくてね、多分そうだ、って思ってね。

(あ、プラスが陽性ね ↑)

病院に行って血液検査をして、5週目ということでした。


6週目の五月末くらいから、

常にキモい、だるい、疲れやすい、イライラする、などなど・・・


やる気~スイッチ~あたしのどこにあるんだろ~060.gif


ってな状態で。


7週目~9週目にあたる6月に入ったらキモさ全開。

もう完全にやる気スイッチはオフですよ。

食欲なし、でも食べなきゃ、そしてホゲーっと吐く。(キタナクテゴメンナサイ)

ある時には、

「あ・・・明日ゴミの日だ・・・ゴミ出ししなきゃ・・・」

って考えただけで吐きました。((((_ _|||))))ドヨーン


10週目にあたる6月末になると徐々につわりもおさまってきて、


だいぶ楽になると同時に、ウエストの消失 ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


まぁこれは仕方ないけど、

誰だか知らない人みたいになっちゃってね。。(T-T*)トホホ…


11週目にあたる7月上旬に、

染色体異常やダウン症などが分かる大事な検査を受けまして。

この結果が今日出て、おかげさまで異常なしとのこと。

いわゆる安定期まであと少しありますが、

第一関門突破ってことで、もう報告できるかなと。012.gif

現在14週目、妊娠四ヶ月の後半です。

お腹もだいぶ出てきてね、ちょっと妊婦さんらしくなってきたかも。( ´艸`)ムププ


あ、ちなみに。

お腹のベイビーさんは、女の子デス。

何故か私も巨人氏も、お義母さんもうちの母も、

みんなして男の子だと思い込んでいたので、かなりびっくり。

これから改めてベビ子の妄想を始めようと思いマス。012.gif


なにせマイナス思考のビビリなもんで、まだまだ不安は尽きませんが。。

こうしてここに報告することによって、

不安も和らいだり楽しい気持ちになれると思うので。。

皆さまどうか一つ、今後ともよろぴくお願い致します。012.gif
by ito-cin | 2013-07-27 08:12 | ごあいさつ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin