人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙のサプライズ・・・☆

うわ~ん! 。・゚゚ '゜(*/☐\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
涙のサプライズ・・・☆_d0175035_21125976.jpg

ジャペーーンからのお届け物・・・☆

開けてびっくり、水天宮の安産のお守りに、妊婦さん雑誌!

そして可愛いメッセージカード。。

下の方に小さく、

"Congratulations On Your New Little One" って書いてある・・・


。・゚゚ '゜(*/☐\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


嬉しいよぉ・・・053.gif

一人嬉し泣きをしたアラフォーです。012.gif



送り主は、Aloha KUMA ちゃんで、

以前もイタリアに来たとき大量にジャペーーン物資を持ってきてくれたの。

今回、荷物を送ったということは聞いてはいたけど、

まさかまさか、お守りとか妊婦さんグッズだとは思わず・・

だって、ここで妊娠の報告をしたのが7月下旬。

それで8月6日にもうこんなグッズが届くなんて、すごいよね。。

本当にありがたいです。053.gif


そのほか、ジャペーーン食材も一緒に060.gif

カルシウムものとか、嬉しいわぁ。。

涙のサプライズ・・・☆_d0175035_21132032.jpg


ちなみに。

帰宅した巨人氏、段ボールの空き箱を見るなり、


「あんこ入ってた?!」 だって。。( ̄▽ ̄;)・・・


つぶあんのパックを見せてあげたら、

「Siiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 と、そりゃそりゃ大喜びでした。

KUMAちゃん、いつも本当に本当にありがとう。053.gif

I氏にもよろしくお伝えくださいませ。。012.gif
by ito-cin | 2013-08-07 22:54 | プレゼント

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin