人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな夜。。

ギャートルズみたいなお肉・・・
幸せな夜。。_d0175035_4552419.jpg

お宿のオーナーゲイカップルとは勿論、仲良くさせてもらってまして。

更にそのご近所さんとも仲良くさせて頂いておりマス。


前回行ったときはまだ絨毛検査の結果待ちで、

「怖いよ~」とか言っててね。

それが今回、おかげさまで異常なしの報告ができまして。。

そしたら皆さん喜んでくれてね、夜はパーチーしてくれましたぁ

幸せな夜。。_d0175035_4531638.jpg


「もうすぐパパとママになる二人に乾杯~!」 とオーナーが言うと、

「女の子でありますように!」 と、近所に住むマーラ姉さんが叫ぶ。

そして巨人氏が、「あ!女の子です!」と言うと、

「イェ~~~イ!」 と女性陣の雄叫びが上がる・・・ヾ(;´▽`A``

なんとも陽気なパーチーの幕開け。。



このおじちゃんが、海パン一丁で豪快に肉を焼いてくれてね、
幸せな夜。。_d0175035_453478.jpg

まずはビールで煮て余計な油をすべて落として、

オーブンでじっくり焼いて・・・3~4時間くらいかかったみたい。

これがまた味が良くしみてて柔らかくて・・・


お~いすぅい~~!!O(≧▽≦)O キャー♪


あ、このマンガみたいなお肉、豚のふくらはぎだそうな。

始めて食べましたよー。


20:00開始の宴は、こんな真っ暗になるまで続き・・・
幸せな夜。。_d0175035_4533096.jpg


さすがイタリア人、エンドレストークです・・・( ̄▽ ̄;)・・・


なぜか皆さん日本のこと良くご存じで。

皇室問題大変ね、とか。 神戸牛が美味しいんでしょ、とか。

でも、「日本は肉食べないんでしょ?」なんて間違った情報も。(* ̄m ̄)プッ


日本のドルチェは美味しいの?って話から、

巨人氏が熱くアンパンの魅力を語り始めまして・・・

どうやら次は大量のアンパンを焼いて持って行くことになりそうデス・・・( ̄▽ ̄;)・・・


いやいや、とにかく楽しい夜でしたー!(*´∇`*) Thanks!

特にね、

ガイジンの私にとって、この異国の地でこんなに知ってる顔が増えたって、

すごく嬉しいことなんす。。012.gif

しかも皆さん名前も覚えてくれてて、陽気であったかくて。

ありがたいことデス。

短い旅行ではありましたが、とっても思い出に残る3日間でしたー053.gif
by ito-cin | 2013-08-14 04:47 | 旅行

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin