人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋梨パン

ムフフ・・・( ´艸`)ムププ
洋梨パン_d0175035_22244996.jpg

洋ナシって大好き。LOVE ❤ ≧(´▽`)≦ LOVE ❤

白ワインで甘く煮て、パンに乗っけてみましたよ。

最近、朝ごはんが甘いパンになってきて、

こんなの待ってましたーってくらい、美味しいわん。053.gif

洋ナシ好きさん、よろしければお試しあれ♪



そういえば。

こないだガルダに行ったとき皆さんに言われたのが、

「えーー?!五ヶ月?!お腹ぜんぜん目立たないのねー!」 って。

あまりに皆さんに言われるもんだから心配になっちゃうよぉ。。

なんてビビッておりましたが。

お義母さんに言われて分かったんだけど、

こっちって妊娠〇ヶ月の数え方が日本と違うらしいのよぉ。

妊娠9ヶ月目で出産、となるようなので、

日本の数え方と1ヶ月のズレがあるってことになるよね?

確かアメリカとかもこのパターンだったような・・・?

どうりで皆さん、五ヶ月って言うたびにビックラしてたわけだー。

ただでさえ検診の回数が少ないうえに、現在バカンス突入で先延ばしされ。。

先生と色々話も出来ないし、私・・・無知。 ( ̄▽ ̄;)・・・

あー、早く先生戻ってこないかなー。
by ito-cin | 2013-08-17 23:34 | パン

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin