人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・フライト確定!

いいのか・・・?( ̄▽ ̄;) タ、タベスギ・・・?
祝・フライト確定!_d0175035_20585038.jpg

こりゃいかん。

最近、無性に甘いものが食べたくて。

イライラしてるのか?(* ̄m ̄)プッ


イライラも良くないしねーって自分に言い聞かせ、

今日はレモンの皮と果汁を入れたケーキっすぅ。060.gif

祝・フライト確定!_d0175035_2059862.jpg


とにかく香りが良い!

一日一切れなら大丈夫だよね~。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



さてさて。

今日また先生と話をしてきて、最終確認。

やっぱり私の先生、検査が済めば二か月でも滞在していいっておっしゃるのよねぇ。。

まぁ規則としては妊娠9ヶ月の搭乗もOKはOKだからねぇ。。

でも色々考えて、9ヶ月に入る前に帰ることにしましたー。

なんたって、一人ロングフライト乗り換え付きだもんね・・・042.gif


こちらにコメント頂いた nori さまのアドバイス通り、

日本で検診してもらえる病院も確保!

「イタリアの検査資料など、持って来てちょ053.gifって言われたんだけど、

「知ってる、知ってる~、準備済みだわよ~060.gifって余裕だったっすぅ ♪ (* ̄ー ̄)v ブイブイ

ありがとうございます!


無事にチケットも確保!

さぁ本日より、ジャペーーンへ向けてのカウントダウン開始だわよー!

あぁ、一年ぶり・・・


うれぴー!!ヾ(@† ▽ †@)ノ イェーイ!!
by ito-cin | 2013-08-29 21:21 | お菓子づくり

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin