人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り野菜。

コレ、好き 012.gif
お気に入り野菜。_d0175035_22581895.jpg

フィノッキオっていいます。

最近ハマっている野菜でございマス。

他に例えようもない味なんで説明が難しいんだけど・・・

香りは強いかなー。

セロリのような香りの強さだけどセロリとも違うんだよね・・・

う~ん・・・なんと言ったらいいか・・・


とにかく美味しいのー!! (≧▽≦) ダイスキー!!


しかも肝臓にとっても良いんですとー。

妊娠してから休肝日が続いておりますが、とりあえず、ね。049.gif


サラダ感覚でスライスして

お豆と一緒に塩コショー、オイル、酢で食べるのが殆どだけど、

たまにはパスタにしてみたよ。
お気に入り野菜。_d0175035_2255696.jpg

ハムとストラッキーノというクリームチーズで。

これまた美味しかったっすぅ 053.gif



さてさて。

今年の二月に入居したばかりのこのマンションですが。

早くもここを出る日が訪れそうです。((((_ _|||))))ドヨーン

現在、物件探し中・・・


とりあえず新生活を・・・ってことで決めたこの部屋。

リビングもキッチンもすごく広いので家全体は狭くないんだけどね、

なにせ一部屋しかないんですよ。

ベビ子のベッドやら何やらを置くところがないんだよね・・・。


で、さらに私にとって大問題が。

このお家、まさにド真ん中に玄関があるので、完全土禁にするには無理がある。。

入口の扉の前で靴は履きかえたりしてるけど、

結局そこを通って寝室へ、リビングへ、右へ左へ行ったり来たり。

意味ないでしょ?

日本みたいに、いわゆる 「玄関」 があるわけでもないし、

ここから 土足禁止 って目に見えて分かるわけでもないし。

こんな環境でベビ子がハイハイとかするようになったら・・・


ひえぇぇぇ~~!щ(´☐`)щ オーマイガーッ!!


想像しただけでもゾッとする・・・


土足OK文化の巨人氏には、私のこの焦燥感、まったく分かってもらえません。

もともとのんびり屋だし。

あぁ・・・また新居探しに悩まされるのか・・・
by ito-cin | 2013-09-27 04:17 | 料理

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin