人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お守りいっぱい。

ありがたい。。012.gif
お守りいっぱい。_d0175035_11115750.jpg

帰国して早くも10日が経過、あっちゅー間デス。。

そして、

携帯がないって、こんなに不便なんだ・・・って実感した10日間でもますねぇ。。042.gif

最近は皆さん LINE でちゃちゃっと連絡とりあったりしてるんだよね。

それが私はPCメールですから・・・

でも、ありがたいことに沢山 PC にメールを頂き、

かーなり時間がかかりながら予定を組んだりして(笑)、

順調に友達との再会を楽しんでおります。



そんな中、

週末にランチした友達から、水天宮の腹帯を頂きましたー!

ちゃんと私の名前を伝えて、ご祈祷もしてくれたんだって!

いやぁ・・・ありがたいねぇ・・・ ヽ(=´▽`=)ノ grazie~!

お守りいっぱい。_d0175035_1112494.jpg


今までマタニティ用のインナーでもなく、妊娠前のものを使っていたんだけど。。

だからTシャツの下はポッコリお腹がすぐに顔を出す状態。

それを見た母が今世紀最大くらいでドン引きしてね。

コルセットとか、せめてマタニティ用の下着にしなさいよー!って言われてたところだったの。

日本に帰ったらやるつもりではいたんだけどさー。ヾ(;´▽`A``アセアセ

こんないい物を頂いたので、これからはきっちりガードしようと思いマス。012.gif


そしてそして、↑ の写真のお守りもう一つ。

弟が夏休み恒例の富士山登頂を今年も実行したようで、

頂上で安産のお守りを買ってきてくれたんですー。070.gif

子供の頃はケンカばっかりしていたけど、なかなかいい奴に成長したじゃないか・・・(*´∇`*) エライゾー♪


皆さまの思いが、とっても嬉しい毎日でございマス。。053.gif
by ito-cin | 2013-10-15 12:00 | マタニティ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin