人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカなイタリアン銀行

さぶっ・・・( ̄▽ ̄;)・・・
おバカなイタリアン銀行_d0175035_18243261.jpg

昨日から急激に寒くなっております北イタリア・・・

最低気温マイナス2度、最高気温5度、とか言っちゃって・・・

朝の散歩がキツくなってきたぁ。042.gif

でもねぇ、このおかたがウ〇チしなくちゃなんないからねぇ・・・
おバカなイタリアン銀行_d0175035_1829493.jpg


お腹を冷やさないよう、腹帯やら腹巻して。

着こんで着こんで

朝、8:30 にはこうして外に行かなくてはなりませぬ。。

おバカなイタリアン銀行_d0175035_18273770.jpg


犬は寒さ知らずでいいわねぇ。。



ところで話は変わりますが。

銀行すら信用ならないイタリア。

帰国の少し前に我が家の口座をチェックしたら、

今月のアタマに2回家賃が引き落とされてるじゃありませんか・・・

っていうか、これに気が付いたのが日本に居る私っていうのもさぁ・・・、どうなの・・・?


大家さんがすぐ返金の手続きをしてくれたんだけど、1週間以上経った今もまだ入金されず。

昨日また確認したら、振込したお金、


なんと行方不明。 (゚∇゚ ;)エッ!?



はぁ・・・ありえない。

そうこうしてる間にもう月末だし。

すぐに次の家賃だし。

もぉ・・・言葉が見つかりましぇん。。

帰る早々、恒例のイタリアントラブルですわ。。
by ito-cin | 2013-11-27 18:43 | 日々あれこれ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin