人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた新居を求めて・・・

あったまるぅ~060.gif (*´∇`*)
またまた新居を求めて・・・_d0175035_454149.jpg

さむーーーい!ヾ(@† ▽ †@)ノ

天気はいいんだけど、毎日寒いよぉ~!

ってことで、

今夜は、イタリア・冬の暖っかメニュー、ミネストローネ 060.gif

ひよこ豆をたっぷり入れてみたよー。

これに、ちっこいパスタを入れると更に倍!で美味しいんだわー053.gif



さてさて。

入居して一年も経たないってのに物件を探している我が家。

今の家が一部屋しかないもんで、ベビ子を迎えるにあたって新居の大捜索。

生まれる前に引っ越しってのはもう無理なので、目標は春頃かなー。

なんでもかんでも時間のかかるイタリアなんでね、今できることは少しでも。。

というわけで、今日も一軒見てきました。


不動産屋さんとオフィスからマンションまで歩き、

うー、さぶかったー、と思って到着すると、

あったか~いお部屋がお出迎え。。(*´∇`*)


って、えぇ~?!(゚ロ゚;)エェッ!?


そういえば、我が家もそうなんだけど。

暖房がビル管理だから、朝起きた時、買い物から帰った時、常にポッカポカ。

それはありがたいんだけど、


誰もいない家もポッカポカって・・・ ( ̄▽ ̄;)・・・



恐ろしくエコに反したシステムだよね。。



だから一日外出しててもポッカポカ。

一週間の旅行で留守にしてもポッカポカ。

もちろん暖房費はかかるワケですよ。

しかもね、今年の10月って暖かかったんだって。

それでも暖房オーン!になっちゃって、窓を開け放ってたんだとか・・・


もったいなーい・・・Σ(|||▽||| )


やっぱり今度は各自でオン・オフできるマンションがいいなぁ。。
by ito-cin | 2013-12-06 00:43 | 料理

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin