人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルビ子へのプレゼント

サンタが来た!
ルビ子へのプレゼント_d0175035_1641321.jpg

バッボナターレ(=サンタクロース) は、ツリーの下にプレゼントを置いて行くそうで。

25日、我が家のツリーの下もプレゼントでいっぱいでしたヨ。 ヽ(=´▽`=)ノ ランラン♪

私らが子供の頃の日本は、枕元に置いてたよねー。

今でもそうなのかな??


「ボクにもプレゼントある??」
ルビ子へのプレゼント_d0175035_16415129.jpg


もちろん、ルビ子のプレゼントも用意しましたヨ~。

前日の夕方、ギリギリで購入ですが・・・042.gif



この時期、大きなショッピングセンターでは ラッピングコーナー が設けられていて、

各店舗で買ったものを持って行くと無料で包装してくれるのデス。

おもちゃ、本、CD、ジュエリーまで、色んなものを持った人たちが行列を作るワケ。


犬のおもちゃを持った私の番になり、それを差し出すと、

「キャー!カワイイー!(≧▽≦)!! オスですかメスですか?!」、と係りの女の子が。

「オスですよー (*´∇`*) と答えると、

「OK!じゃあブルーにしましょう!」 と言って、楽しそうに包んでくれました。037.gif


もんのすごい行列で、

永遠に終わらないんじゃないかって言う忙しさの中、犬へのプレゼント。

しかもラッピングまで要求・・・

イヤな顔されるかなーと思ったけど、良かったぁ。。053.gif


あの行列を前に慌ただしさを一ミリも感じさせず、

むしろ楽しんでるところが日本とは違うなーって思っちゃった。

その分待ち時間は長いけど、そんなのにも慣れてきたかも。。001.gif



さてさて、ルビ子の反応は?!

以前 ボール に全く興味を示さなかったんで、

今回はどうかなー?と思ってたらご覧のとおり・・・037.gif



とっても気に入ったようで、よく遊びます。

取ろうとすると怒ったりもして、もうすっかり自分の物なのね。

良かった、良かった。037.gif
by ito-cin | 2013-12-26 19:58 | プレゼント

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin