人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっかり。

おりこうさん。049.gif
がっかり。_d0175035_19502274.jpg

先日、近所のファミレス的なレストランへ行ってきました。

「名食」っていう名前らしい。



名倉?
がっかり。_d0175035_1511476.jpg
          

と思ったけど、違ったわ。



ビュッフェ形式になっていて、お寿司なんかもあってね。

巨人氏は何度か友達と来たことがあって、かなりお気に入りらしく、

その巨人情報によりますと、珍しく韓国人がやってるお店で、

とにかく色んなものが食べ放題で、サシミもあるぞ!とのこと。

韓国人ってとこが私も気になって、

もしかしたらチヂミとか、ビビンバなんかも食べられるかも?!と期待度MAX。


が、しかし。



思いっきり中国人。 ( ̄▽ ̄;)・・・



イタリア語でも話し方で中国人だなーって分かるんだけど、

何より店員同士で思いっきり中国語で話してるし。

はぁ・・・。

入店2秒でチヂミの夢は消え去りました。(w_-; ウゥ・・


でもね、お寿司は美味しかった!

がっかり。_d0175035_18182234.jpg


妊娠中は生もの食べないようにしていたので、日本に帰った時もノンお寿司。

だからかれこれ・・・1年半ぶり?!

お寿司と言ってもサーモンとエビ、ツナ、たくあんしかなかったけど。

でもサーモン好きの私は大満足でしたよん。060.gif


でもって、その他のお料理は・・・

がっかり。_d0175035_18183774.jpg


THE 冷凍食品 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


美味しくなーーい!!022.gif

中国人なんだから、炒飯くらい美味しいの作ってよーって思ったわ。

ミリ単位で切り揃えられてるんじゃないかっていう野菜たち。

そんな野菜の入った味のしない炒飯。

これまた恐ろしくキレイに形の揃った春巻き。

焼きそばも変な色だったから食べなかったけどマズそうだった。

でも月曜にしてはお客さんが入っててね、けっこうな人気店みたい・・・


食にうるさいイタリア人たちよ、これ、美味しいか・・?


みんなを横浜中華街に連れてってあげたくなりました。
by ito-cin | 2014-05-01 01:55 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin