人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み事

泣き顔に、
悩み事_d0175035_21292271.jpg


萌える。 012.gif



最近、泣き方の違いが顕著に表れてきて。

なんとなーく、どうしたいのか分かるようになってきたかも。

眠くて泣くことも増えてきたかなー。

悩み事_d0175035_19274430.jpg


大つぶ涙を流されちゃうと、

ちょっと可哀相になっちゃうけど。

「ふえ~ん」って言って泣いたりするから可愛かったりもしてね。。

悩み事_d0175035_21293719.jpg


最近のヴァネちゃんは、朝方4:00頃起きるようになっちゃいました。

あと二時間ほど寝てくれれば尚いいんだけど。。


ニワトリの如く早朝に目覚めると、

泣くこともなくアウアウ遊びだすヴァネちゃん。

おっぱいをあげるとゴクゴク飲み、

ほどなくすると、顔を真っ赤にキバってキバってウンチをする。

オムツを替えてサッパリすると、

少し遊んで、少し飲んで、飲みながら撃沈。。

ここまでやっぱり、1時間くらいでしょうかね。

朝 5:00 ・・・

このまま起きるか、もう一度寝るか・・・

ここんとこ毎朝こんなことで悩んでおります。

なんて平和な悩みなんでしょ。(* ̄m ̄)プッ
by ito-cin | 2014-05-02 22:37 | 子育て

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin