人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国前のプチヴァカンス

さぶかったっす・・・
帰国前のプチヴァカンス_d0175035_7295537.jpg

ヴァネ氏がこんな顔をしているそのワケは。



コレ。( ̄▽ ̄;)・・・
帰国前のプチヴァカンス_d0175035_7404391.jpg






昨日までガルダに行ってたんですが、

初日の午前中は水が冷たくて私も入れなかったくらい。
帰国前のプチヴァカンス_d0175035_745695.jpg




っていうか、誰も入ってない・・・。(T▽T;)・・・
帰国前のプチヴァカンス_d0175035_7411317.jpg


引き揚げてきたヴァネちゃんを抱っこしたら、背中が冷たいぃぃ・・・

「タオル敷かなきゃダメだったな003.gif と笑う父親。

スパルタです・・・。




気を取り直してお散歩~070.gif

帰国前のプチヴァカンス_d0175035_8374731.jpg


やっぱり歩くだけでも楽しい~。

帰国前のプチヴァカンス_d0175035_8212635.jpg


せっかくなので記念撮影。

帰国前のプチヴァカンス_d0175035_0403561.jpg


あ、今回はルビーも連れて行きましたヨ。

帰国前のプチヴァカンス_d0175035_041971.jpg



夜は、お姉さん一家とピザ食べにGo-070.gif

ヴァネちゃん夏のおめかしってことで、甚平に初トライ。

帰国前のプチヴァカンス_d0175035_1135062.jpg


これがすこぶる評判良しでね、

「che bello piccolo kimono !!」 (ちっこい着物かわいい!!)と。037.gif

特にお姉さんと、ヴァネちゃんの従兄弟にあたる娘さんに大好評053.gif

レストランのお姉さん達からも熱いまなざし浴びちゃって。

イタリアで着せてみたかったから、願いが叶ってかーさん大満足ー。( ´艸`)ムププ


やっぱり夏のガルダは最高だー。

今年は日本に行くからこれが最後となっちゃったのが残念だけど。

来年はヴァネちゃんももっと楽しめると思うし、また来よう。
by ito-cin | 2014-07-06 12:33 | 旅行

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin