人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着!

ただいまー!
到着!_d0175035_1418375.jpg

ヴァネ氏がどこにいるかといいますと。



ここ。( ´艸`)ムププ
到着!_d0175035_14182177.jpg


ここ。( ´艸`)ムププ
到着!_d0175035_14183611.jpg



無事に帰ってきました、ジャペーーンより更新です。

恐れていましたロングフライト、ヴァネ氏はほとんど寝てくれてね。

ただ、抱っこからバシネットに置くときにやっぱり泣くもんで。

ほとんど寝ていたけど半分は抱っこで寝てたから、かーさんは爆疲れです。

結局、私はトータル30分くらいしか寝てないかもー。

でもあって良かったバシネット。

けっこう遊んでくれたし、機内食の時もバシネットからじーーっと私を見ていてね。

ゆっくり食べられたりして助かったわ。


出発の日の朝はヴァネ氏にたたき起こされまして5:30起床。

目覚ましは7:30だったんだけど、恐ろしくて二度寝は出来なかったのでそのまま行動開始。

おかげでルビーさんともゆっくり遊べてよかったけどね。


でもって日本に着いたのが翌日朝9:00、イタリア時間で深夜2:00

そこから実家に着いたのがお昼12:00、イタリア時間で朝の5:00。

まだヴァネ氏が慣れないしちょっと不安そうにしてたので抱っこして。

どうにか寝てくれたのが夕方16:00、イタリア時間で朝の9:00

ってことで、約28時間の不眠不休・・・

アラフォーかーさんにとっては本当に本当に激務でございましたぁぁぁ・・・



到着後、まず驚いたのがこの暑さ。

機内アナウンスで 「現地の天気は曇り、気温は26度」って言ってたから

あ、涼しいかなーと思ったらとんでもないわ。

イタリアで26度って言ったら快適だし、曇りならノースリーブじゃちと寒いかも。

そんなのに慣れてしまったからこの湿気の恐ろしさ忘れてた・・・


ヴァネちゃんは時差ボケもなく夜は今のところ寝てくれます。

疲れもあるのかなとも思うけど。

そして何より助かったのが、うちの母にぜんぜん余裕で抱っこされてること!

初日の午後からもうキャッキャいって遊びだして、

夜には預けて私一人でゆっくりお風呂にも入れちゃったんですわ。

あぁ・・・ありがたい。

こんなの久しぶりだもんね。

到着!_d0175035_063453.jpg


靴のない生活。

大きな布団で、思う存分コロコロ転がって。

私もいっしょにゴロゴロして。

ジャペーン、やっぱり最高です。

今から帰国の日を思うと切ない。


出ましたよ、THEマイナス思考。


いけない、いけない。

もう少し休んで、楽しもうと思いまーす。070.gif
by ito-cin | 2014-07-15 00:25 | 日本里帰り

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin