人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひいおばあちゃん家へ

デラちゃんと。

ひいおばあちゃん家へ_d0175035_16573839.jpg


土曜日。

祖母と叔母たちに会いに行ってきましたよ。

今まで写真とビデオでしかヴァネちゃんを見たことがなかったので、とっても喜んでおりました。

おかげさまでヴァネ氏も泣くこともなく、

畳に転がしておけばいつものように遊びだして。

まだへたっぴなハイハイで叔母の所まで行ったりして、

少しは祖母・叔母孝行が出来たかな、と。

とにかく私もやっと合わせることが出来たので、嬉しい楽しい一日でございました。



叔母はデラちゃんという犬を飼ってるんですが。

なぜかこの日はソワソワしていて、ずーーーっとウロウロ落ち着かなかったのに。

ヴァネ氏と一緒に座らせたらこの通り。

ひいおばあちゃん家へ_d0175035_16594337.jpg


初めてピタッと寄り添って座っちゃって、そこから動かないんだもん。

もうおばあちゃん犬なんだけど、赤ちゃんが可愛かったのかなー。

もしルビーがいたら、すんごいジェラシーーになっちゃうだろうな、きっと。



ちなみに、この写真を巨人氏にも見せて、

「土禁ってこんなこと出来ちゃうの、スバラシイでしょ」 と、アピールしときました。

何かを感じ取ってくれればいいのですが、なにせ40年近く靴の生活してたわけで。

尚且つ彼はこういうことに無頓着ですからね、ほぉーー、で終わったことでしょう。

でもいいんです。

毎日ヴァネ氏とゴロゴロしてるところや、

ヴァネ氏が家のどこでもハイハイ出来て遊べるって写真や画像をたっぷり送ってるので。

そのうちサブリミナル効果を発揮して、

いつの日か、「クツナシ、スバラシイー!」ってなることを信じているので。



いつの日か・・・


いつ?

by ito-cin | 2014-08-19 10:38 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin