おじょうず。

また進化。



あぁ、土禁生活ってスバラシイ・・・。

だってヴァネ子さんがこんなに上手にハイハイ出来るようになったんですよ。

もしイタリアにいたらまだ出来なかっただろうなー。

このビデオを巨人氏に見せて、

しつこく靴を脱ぐ素晴らしさを伝えようと思います。



そんな中。

早いもので夢のジャペーーン生活も残すところあと一ヶ月となってしまいました。

一か月後には靴生活がまた始まると思うと、果てしなくブルー。

今は考えないようにしてますが、

イタリア居残り中のあの方がカウントダウンを始められまして。

毎日スカイプでご丁寧に、「あと〇日」ってお知らせしてきます。

はぁ・・・。


時間よ止まれ。

[PR]
Commented by roccken at 2014-08-28 00:46
いや~ ご無沙汰している間に めちゃめちゃ大っきくなってる~!!
ヴァネちゃま、笑顔がいいですね~❤
6ヵ月過ぎたぐらいから、お顔がぐっと可愛くなるよねぇ。
ウチもそうでした。ルーさまなんか特に生まれたて本当にぶちゃいくで
頭もなんかオヤジ臭いし、どーなることかと思いましたが・・・
半年ぐらいしたら グッと可愛くなりました。
やっぱり笑顔がたまらないよね~。

これからしばらくの間、日本に帰るのがどえらく大変になるから
残りの日本滞在思いっきり楽しんできてくださ~い!
"時間よとまれ!!!"
Commented by ito-cin at 2014-08-28 22:17
*rocckenさま*
大きくなったよー、あっという間だねぇ。。
そうだね、我が子だから可愛いけど6ヶ月過ぎたころからますますジャパン顔になってきたよ(笑)この子はイタリアの血入ってるのか、かーさんは疑問です(爆)
ルーさまは赤ちゃんの時から可愛いじゃな~い!
あ、うちも頭はオヤジ臭してた!あれは焦るよね~。(^-^;)

あぁ。。今からもうイタリアに帰りたくない・・ってブルーよ。
飛行機大変になっても、毎年帰国するわよ~!って今から次の帰国が楽しみな私(T▽T)
Commented by nori at 2014-09-08 06:40 x
靴生活でイヤなのってハイハイ時期だけじゃないよ。もっと大きくなっても子供は床に寝っ転がったり這いつくばって遊ぶし、オモチャとかだってその床の上にあるわけだし、本なんて私考えただけで気持ち悪い。んで、その手や足や服で私達のベッドに乗られたりとか…ひぃー!お風呂入ってパジャマ着た瞬間からまた汚れるじゃない~イヤよ~。旦那様、わかってくれるといいんだけど…新居はそれに関しては日本式で、ちゃんとお玄関にたたきと靴箱を作ったんです。非常に嬉しい。
あとちょっとの滞在、楽しんでね!私ももう冬のチケット見てます、ぐふふ。
Commented by ito-cin at 2014-09-10 22:32
*noriさま*
えー!冬もまた帰るのー?!いいなぁ~、ものすごーーーく羨ましい・・・
そうだよねー、っていうかそもそも子供がいるいないに関わらず土足って日本人にとっては苦痛だよね・・・
でもね、あやつはその逆で・・・いちいち靴を脱がなきゃいけないのがストレスらしい・・・(T▽T)
玄関つきの新居はもう完成したかな?!引っ越しは済んだのかな?!
あぁ・・・私も早く引っ越したいよぉぉ。。っていうかその前に物件探しが待ってるけどね。
探してから実際に引っ越すまで・・・2年くらいかかるのかしら・・・
こういうこと考え始めるとホントに帰りたくないのデス。。

by ito-cin | 2014-08-27 21:43 | 成長記録 | Comments(4)

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin