人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント&お買いもの♪

お料理しちゃうわよ。
プレゼント&お買いもの♪_d0175035_10123883.jpg

ごはんの支度をしているとき、

ヒャーヒャー始まって抱けとおっしゃることもありますが。

何か NEWアイテムを与えておけば、けっこう一人で遊んでくださいます。

この日はボウルに泡だて器、すりこぎ。

カンカンカンカンやかましくはなりますが、泣かれるよりはマシなのです。

プレゼント&お買いもの♪_d0175035_1013360.jpg


無我夢中でカンカンなさるヴァネ子さん。

上から見ても、横から見ても、正面から見ても、可愛くてたまりません。

結局カメラを取りに走り、撮影大会の幕開けです。

これはやっぱり・・・


歳いってからの子供だからでしょうか。




ところで。

ヴァネ子さんがお召しになってる、とーっても可愛いこのTシャツ。

ありがたいことに、tommy からのプレゼントなんですけどね。

なんと、これだけじゃなく、全身コーディネートで頂いちゃいました。


プレゼント&お買いもの♪_d0175035_13183539.jpg



もぉ、なんてかわいいのぉー!


冬は嫌いですが、

寒い日にこの帽子かぶってコート着たあの子とお散歩するのが楽しみです。



あ、そうそうちなみに。

プレゼント&お買いもの♪_d0175035_19184610.jpg


今年中には歩きだしそうなあの子のために買ったファーストシューズ。

これまた可愛いじゃないかー。



イタリアにいた約一年、自分の物なんてなーーんにも買わなかったせいでしょうか。

じゃんじゃん買い物しちゃって、あーすっきり。

と言っても、気が付けばヴァネ子さんの物ばかりです。

今回の里帰りで自分に買ったものはジーパン1本のみ。

昼休みになれば銀座三越をうろつく日々を送っていた私が。。

子を持つかーさんってこうなっちゃうんですね、身をもって実感。


あ、そういえば。

とーさんの物、アンパン用のこしあん以外何も買ってないわー。

しかも今日誕生日なのにねー。

じゃあ・・・


明日、つぶあんも買います。
by ito-cin | 2014-09-22 19:48 | プレゼント

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin