人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溺愛プレゼント

突然の。
溺愛プレゼント_d0175035_14372836.jpg

小児科から帰って来てすぐ、

「買い忘れたものがある」と言って出かけて行ったとーさん。

しばらくしたら、大きな箱を抱えて戻ってきました。

ヴァネ子さんにプレゼントだそうです。

溺愛プレゼント_d0175035_14373722.jpg


誕生日でもクリスマスでもないのに。

スーパーのビニール袋でさえご機嫌で遊ぶんだから買う必要ないと散々言ったのに。



一体なんのプレゼントなのさと聞くと、

「だって二か月半も会ってなかったんだよ、Ben tornata❤ (おかえり❤) のプレゼントだよぉ」

だってさ。

そんなプレゼントの種類があったなんて知らなかったわよ。

溺愛プレゼント_d0175035_14374716.jpg


箱の中身は、おもちゃの鉄琴。

カラフルでとっても可愛いくて、後ろにタイヤが付いていて引っぱって転がせるもの。

私でも買いたくなりそうだったので、まぁいいかと。

注)洗濯物が散乱してるのはスルーしてください。全てヴァネ子の仕業です。



「この子、音楽にすごく反応するよ」と、とーさん。

赤ちゃんなんて、みんなそんなもんかと思うんですけどねぇ。

「将来はミュージシャンになるかもしれない」、というわけでこのプレゼントに至ったそうです。

こうして親バカというものが形成されていくのだなぁと思いました。


ちなみに今のところ、

溺愛プレゼント_d0175035_14375632.jpg

主にタイヤで遊んでいます。
by ito-cin | 2014-10-04 05:16 | プレゼント

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin