アグリに行きまくり。

日曜日。
d0175035_7371080.jpg

良く晴れたこの日、また近所のアグリへ行ってきました。

この日は公園が開いていたので、他に二組小さな子供連れの家族もいたりして。

これが春夏になると、もうワイワイになってしまうのでありますよ。



この時期の子供って言うのは日々学んでいるようで、

こないだ葉っぱをあげたこと、ヴァネ子さんはちゃーんと覚えてらして。

スタスタヤギに近づいて行ったと思ったら、草をむしって、ホレ、と食べさせておりました。

こんな事も出来るようになったのかと、かーさんは感無量でございました。

d0175035_1544410.jpg





一方、この犬、柵越しのガチョウを前にビビりまくりでございます。



巨人氏いわく、後ろにいたガチョウの奥さんが妊娠中で、彼女を守るためなんだと。

確かに、お腹がどよーんと地面につきそうなガチョウが近くに居ました。

ほぉ、なるほど。

ってことは、妊娠中の私とスタスタいつものペースで歩いていたり、

出産予定日の夜に遊びに行ったりしたあなたはガチョウ以下ってことですね。

動物をみることで色々なことが分かります。



そして月曜日、日本へ行く前の皆で行ける最後のお散歩になるかもってことでまたまたアグリへ。

がしかしあいにく閉まっておりまして。

それでもこの子は柵越しから草をあげることが出来たので楽しかったみたい。




柵のすぐそこにはもう草がなくて、後ろの方に取に行ってたんですが。

そういうのもちゃーーんと分かるようになって来ていて、自分で取りに行ったりしてました。

日本に帰って動物園に連れて行くのがすごく楽しみ。

d0175035_14223922.jpg


ズーラシアに行くからね!

[PR]
by ito-cin | 2015-03-10 15:06 | お散歩 | Comments(0)

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin