人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃い❤

初めての。
お揃い❤_d0175035_11452234.jpg

お揃いでございます。

「女の子の母になったらお揃いを着たーい❤」 なんて1ミリも思ってなかったのに。

いざヴァネ子さんを目の前にしたらお揃いで出かけたりしたくなってきました。

初めての子だしね、歳いってからの子だしね、舞い上がってる?そうかもしれません。



正確に言うと、一緒にお揃いで買ったわけではなくてですね。

まずはヴァネ子さんが、じーじに買って頂いて。

こないだ海に行ったときに履いて行ったら、「ママとお揃いだねー」と言われまして。

実は私もたまたまコンバースだったんですが、それは12年前イタリアへ留学するときに買ったもの。

良く見ると恥ずかしいぐらいボロボロじゃありませんかー。

こりゃもう「お疲れ様でした」をして、新しいのを買いましょーということになったんです。

色々見ていたら大人用にも同じ色があることを発見し、ならばとお揃いをクリッククリック。

翌日、めでたくヴァネ子さんとお揃いの靴が届きましたー。



このコンバース、ブリーチドスウェットという生地でして、

いわゆる普通のコンバースのキャンバス地ではなくて少し柔らかい。

色は春夏らしくターコイズブルー。 とっても可愛いです。



お出かけが楽しみー。

by ito-cin | 2015-05-11 11:45 | 日々あれこれ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin