人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいとこ見つけた。

ここは?
いいとこ見つけた。_d0175035_2136651.jpg


こんなとこ。
いいとこ見つけた。_d0175035_21363851.jpg


すごーい。
いいとこ見つけた。_d0175035_21364876.jpg


迷路のよう。
いいとこ見つけた。_d0175035_2137356.jpg


たのしー。
いいとこ見つけた。_d0175035_21371116.jpg


ぐぐぐっと寒くなり、公園に行くのも考えてしまう今日この頃。

どっか遊べるところはないものかと困っていたら。

ふと、去年公園ママさんに教えてもらったところを思い出した。

地元にある、丸太でできたログハウス風の遊び場。

冷暖房がないから夏は暑くて、冬は寒いよーとは言われていたけど。

その通り、めっちゃ寒い。

窓やドアが開け放たれているからねぇ。。

さらに子供は転倒防止で靴下を脱がなきゃならないっていう。。

ひぃ…キツイな…

って思ったのは最初だけ。

遊んでいるうちに暑くなりましたよ。

危ないのでヴァネ子のペースでずっとついて回っておりましたので。

公園ではこんなに動かないし、狭いところ低いところ、ハイハイで歩いたりして。

エライ疲れました。



絵本もあってオモチャもあるので、ここは休憩ポイントね。
いいとこ見つけた。_d0175035_21372013.jpg


天気のいい日はテラスでの食事も可ということなので。

次はお弁当を持って行こうかと思っております。



いいとこ見つけたわ。







by ito-cin | 2016-11-10 00:28 | 日本里帰り

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin