人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子なしで。

あー、きれい。
子なしで。_d0175035_743583.jpg


里帰り後半戦、初のヴァネなしお出かけ2連ちゃん。

まずは横浜で元同僚とランチ。

イタリアじゃまず食べられないタイ料理を食べてきました。

辛いの得意じゃないけど、やっぱりグリーンカレーは大好きだー。

子なしで。_d0175035_7423918.jpg


続いて地元にて、親友心の友と4年ぶりの定例会。

一駅歩いて行ったら途中のお寺が、とってもきれいだったので。↑

ヴァネ子さんがいないと、

こういうのを見てきれいだなーと足を止めて、写真を撮るなんて余裕も生まれるわけですよ。



OL時代は毎月彼と飲んでいたその店で。
子なしで。_d0175035_747488.jpg


またこうして飲んでおしゃべりできるなんて最高です。

だいぶお酒が弱くなった私ですが。

とっても楽しくてね。

カラオケにまで行っちゃいました。



大笑いして、楽しい時間はあっという間に過ぎていき。

そろそろあの子をお風呂に入れる時間だー、と。

泣く泣く帰ってまいりました。


でもね。

帰ってきてヴァネ子さんの顔を見たらやっぱり嬉しくて。

お風呂入らないーあそぶー、というあの子のわがままを聞いて思いっきり遊んでしまいました。

すっかり「かーさん」になってしまったものだ。


また行けるかなー、難しいかなー。
子なしで。_d0175035_7423010.jpg



すっごい楽しかったー。
ありがと!!






by ito-cin | 2016-12-04 18:42 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin