人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15%OFFでお買い物。

買った、買った!
15%OFFでお買い物。_d0175035_833257.jpg


日本里帰りから帰ってくると。

様々なものが壊れておりまして。

今回は、サラダの水切り、フライ返し、コーヒーを淹れるの、おたま。


すぐにでも買いたかったんですが。

毎月最終水曜日に、トータルお買い物金額から15%引きっていうのやるんです。

そこでいつも、パスタや米、シャンプー、洗剤、トイレットペーパーなどなど。

生鮮食品以外、たくさん買うんですけどね。

この最終水曜まで待つわってことにして。

朝はコーヒーなしの生活をしておりました。

やっとこれでパンとコーヒーで朝が始まる・・・。



ついでにハンドミキサーも買ったんです。

最近変な音がして、熱くなって、変な匂いまでするようになったので。


今まで使っていたのは安物でして。

低速・中速・高速って切り替えができるのに、全部同じスピードで。

歯は小さいし、泡立ても時間がかかっていたんですよね。

今回15%引きがあるってことで、ちょっといいのを買ってもらったわ。

使うのが楽しみだ。


っていうか、

ハンドミキサーのパッケージのお姉さんがセクシー過ぎやしないかい?



イタリアらしいわ。






by ito-cin | 2017-01-27 00:32 | 日々あれこれ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin