人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日曜日、午前。

今日のランチは。
楽しい日曜日、午前。_d0175035_5521499.jpg


「明日の昼ってもう用意しちゃった?」と、とーさん。

まだだったら、明日はいつものアグリに食べに行こうって言われて。

やったね、ラッキーってことで。

日曜日のランチは久しぶりに↑ここへ食べに行きました。


早めに到着して、動物たちと戯れ。
楽しい日曜日、午前。_d0175035_614785.jpg


敷地内の遊具で遊び。
楽しい日曜日、午前。_d0175035_612450.jpg


ボールがあったのでサッカー。
楽しい日曜日、午前。_d0175035_62689.jpg


えいっ!
楽しい日曜日、午前。_d0175035_622097.jpg


ルビーはいつもこういうことをされる羽目になる。
楽しい日曜日、午前。_d0175035_623987.jpg



そうそう、ここに住んで、いいなって思ったことの一つ。

バールでもスーパーでも、リードをつけていれば犬を連れて入ってもいいんです。

あ、もちろんイタリア全土かどうかは知りません、地域やそのお店によると思いますけどね。

とりあえず、この辺りはほぼ全てOK。

今回のレストランもルビー同伴で食事をしました。

ルビーもテーブルの下でずっと大人しくしていましたしね。


それに慣れてしまって、日本に帰った時に犬と一緒にコンビニに入ったら。

ものすごい勢いで止められました。

抱いてればいいですか?って聞いたんですが、それもダメ。

結局家に帰ったってことがあったなぁ。



予約の時間が12:30で。

それまで1時間ほど遊んだのですが、腹ペコMAXで倒れそうでした。

動物たちとの戯れの時間が苦痛だって思ったの初めてだわ。



やっと時間になり席に着きドリンク注文。

運ばれてきたスパークリングワインをくいーっと一杯飲んだら。

空きっ腹に久しぶりのアルコール注入ってことで、とっても愉快になりました。

ヴァネ子も上機嫌で、とーさんもヴァネのお相手をしてくれるし。

美味しいパンでワインもぐんぐん進んじゃって。

料理の写真は一切撮り忘れるっていうね。

ま、こんな日もありか。



楽しい日曜日、午後の部へ続くー。






by ito-cin | 2017-02-28 00:07 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin