人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりランチ。

手抜きでも。
おにぎりランチ。_d0175035_1624469.jpg


オニギリランチも、こうすることで歓声が沸くんですね。

わぁ~!ウフフフフ~!と、ずっと笑いながら完食。

こんなんでいいなら、週1くらいでやりましょうか。



ところで今、欲しいものがいくつかあるんです。

20cmのフライパン。

今使っているのが、どうにもこうにもガッツリくっつくようになったので。

パーカー。

今着ているのが、ボロボロに切れてきたので。

マグカップ。

ヴァネ子に割られて以来、全然好きじゃない可愛くないのを使ってるので。


結構前から欲しいんですが。

見に行くときはいつもお嬢がいるのでゆっくり見ることができず。

食器に至っては、

その場でクルクル回って踊ってコンサートをするので。

いつか割るんじゃないかって心配で全然見てられない。


とーさんがいても、彼は好きなもの一人で見に行っちゃうし。

お願いしても、たった数分で、

と 「ヴァネッサ! ドコ ママ!」とかいう声が聞こえてくるし。


あー。

落ち着いて買い物がしたい・・・。





by ito-cin | 2017-03-15 16:40 | 料理

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin