人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人で。

オシャレー。
一人で。_d0175035_221913100.jpg


今日はヴァネちゃんにお留守番してもらって、元同僚のお友達とランチ。

当たり前だけど、最近の横浜事情を知らなかったんですが。

駅からちょっと離れたところに、

オッシャレーな一軒家カフェというのがたくさん出来たようで。

この日行った、『ルーズカフェ』もとっても可愛かったわー。


ドライカレーを頂きまして。
一人で。_d0175035_22192815.jpg


ピリッと辛くて、素揚げした野菜もおいしくて。

たまにはこんな贅沢もいいなーって。


贅沢ついでにデザートを。
一人で。_d0175035_22193412.jpg


こうやって盛り付けると、家でも楽しいかもねー。


開店と同時に入りまして、

「ランチタイムが終わるのでそろそろ・・・」と言われた16時まで居座って。

たくさん話してたくさん笑って。

あー、楽しかった。



ヴァネちゃんを置いて出かけたのは今回が初だったんですが。

かーさん気分を忘れてのひと時もたまにはいいかもー。

なんて思ったけどね。

もうすぐ家に着くって時、ベランダに出て遊んでいたヴァネちゃんが私を見つけて、

「ママー!」と叫んで。

玄関のドアを開けたら、

また「ママー!」と言いながら廊下を一直線に走って飛びついてきました。

やっぱり嬉しいね。


また今日のお友達と遊ぶけど。



今度は一緒に行こうね。

by ito-cin | 2017-05-24 23:04 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin