人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのハシゴ。

初潜入。
ショップのハシゴ。_d0175035_0124374.jpg


なんと私。

IKEAに一度も行ったことがなくて。

こないだママ友さんと飲んでたら、ビックリされまして。

じゃあ今度行こうよ!と言ってくれたので行ってきました。


朝ごはんメニューなんてあったりして。

しかも、なんなのあの安さ。

ご飯食べてきたのに食べちゃったわよ。


子供が遊ぶスペースもあって。
ショップのハシゴ。_d0175035_0123434.jpg

こんなに早く、かーさん達のお喋りカフェタイムがやってくるとは。


お友達と一緒で楽しいね。
ショップのハシゴ。_d0175035_013496.jpg


IKEAはイタリアにもあるけれど。

うちからだと1時間以上かかるかな、ってとこで。

もっと近くの家具屋さんで家具を買ってしまったんですが。

見れば見るほど悔やまれる。

特にキッチン。

あぁ・・・。



気を取り直して、キッチン雑貨を少し買って。

大満喫の末、お次はららぽへゴー。


H&Mであの子のお洋服を見ていたら、遠くから聞いたことのある泣き声が。

ヴァ 「ママ~~~! ママ~~~!」

転んだか、ぶつけたか、そんなことかと思ったら。



まさかのおもらし。



ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~・・・。


幸い水遊びをする予定だったの、お着替えを持ってきていたのだけれど。

さすがに靴は持ってきてなくて。

手ごろなバレエシューズがあったので急きょ購入しましたよ。

ま、安くて可愛いからいっか。



おもらしでお着替えの無駄遣いをしたけれど。

結局、遊ぶ。
ショップのハシゴ。_d0175035_0132048.jpg


めちゃくちゃ楽しそう。
ショップのハシゴ。_d0175035_0132763.jpg


でもさすがに寒いでしょ。
ショップのハシゴ。_d0175035_0133339.jpg


ってことで撤収。

H&Mで購入した激安レギンスと激安Tシャツを取り出して。

本日二回目のお着換え。

やれやれ。



それにしても。

いやー!楽しかったー!

久しぶりに友達とショッピングなんてしちゃって。

自分のものは買えなかったけど、それでも大満足。

また行けるかなー、行きたいなー。



日本、サイコー。







by ito-cin | 2017-06-01 06:52 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin