人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海旅行 その2

ホテルにて。
熱海旅行 その2_d0175035_1121514.jpg


今回泊まったホテル。

すごーーく良かったんです。

部屋は、子供が走り回って遊んでも余裕の広さ。

最近リニューアルしたってことで、とってもキレイ。

ベランダがあるので一面ガラス扉でオーシャンビュー!

テンション上がるよね。

ホテルの方々も気さくで対応もよくて、また来年もここに泊まろうねと決定したほど。

熱海シーサイドスパ&リゾートさん、ありがとうございました。



夕食はつかないプランにしたので。

お風呂の後、夜の熱海に繰り出したわけですが。

プラっと入った焼き鳥屋さん、ここもまた大正解でございました。

大人三人、三歳児三人に用意してくれたのが、この個室。

熱海旅行 その2_d0175035_11164071.jpg


最高です。


手遊び歌?っていうんですか?

そういうのが大好物なお年頃が三人もいるので。
熱海旅行 その2_d0175035_11165178.jpg


保育園状態となったわけですが。

それでも気兼ねなく楽しむことができました。

もちろんお料理もおいしくて、焼き鳥、鶏刺し、ポテトサラダ、どれもこれも絶品。

名前を覚えてないんだけど、また行けばわかるかなー。

ってことで、来年の夕飯もここに決定。



部屋に戻り、子供たちは意外と早く寝てくれて。

大人の二次会がスタート。

熱海駅到着時に購入し、冷やしておいたシャンパンで乾杯。

いろんな話をして、笑って笑って。

そうこうしていたらヴァネちゃんが起きてしまって。

眠くないっていうもんだから二人で温泉。

9時半頃だったかな、二人で貸し切り露天風呂状態。

気持ちよかったなー、これもまたいい思い出。


部屋に戻るとヴァネちゃんはすぐに寝てくれて。

中断した宴を再開。

赤ワインとともに話は尽きず。

色々あるけど、また明日からも頑張ろうって、お互いね。



そして翌朝。

朝食を済ませ、出発までの時間を部屋でまったり過ごす。
熱海旅行 その2_d0175035_1127558.jpg


旅の様子をスマホ写真で振り返っている子供たち。

いい写真。

楽しかったよね。


子供たちは初めての温泉、初めてのお友達と旅行ってことで。

たくさん泣いたりもしたけど、また行きたいと言っていたし。

いい思い出になったでしょう。


親たちもね。

たまにはこうして旅行して、発散して。

また日常に帰っていくわけですが。

こういうのもあるから、頑張ろうと思えるのかなー。


一緒に旅行してくれた友達に感謝。

そして、

こうして遊ばせてくれているイタリアのとーさんに大感謝。

なーんて。

旅行して楽しくて、こんな気持ちにもなりました。

ありがとうって言わなくちゃー。



また来年も行かせてね❤





by ito-cin | 2017-06-25 00:08 | 旅行

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin