人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに。その2

ディズニーデビュー後半戦。
ついに。その2_d0175035_7263733.jpg


ジャングルクルーズです。

これは絶対好きだと思い、2回も乗ってきたわ。

最初は25分待ち、次は15分待ち。

まぁ耐えられる時間だね、


けっこうリアルな動物たち。
ついに。その2_d0175035_7273910.jpg


本物だと思っている可能性大。


絶対に入りたいと白雪姫が言っていたシンデレラ城。

ここでも20分待ち。

今日、けっこう混んでない?


DVDで観た同じシーン、小鳥がシンデレラのドレスを作っている。
ついに。その2_d0175035_7275836.jpg


リボンを持った小鳥がクルクル回るんですが。

とっても気に入ったようで、ここから動かなくなりました。


ガラスの靴にも並んで写真を撮る。
ついに。その2_d0175035_728876.jpg


いわゆる「靴」になってなくて、足が入らず乗せるだけ。

なんでなんでーと白雪姫。

かーさんだって、ちょっと残念だったわよ。




「10分待ち」発見!「フィルはーマジック」

3Dメガネをかけて楽しむものです。
ついに。その2_d0175035_7284956.jpg


これが大正解。

初めての3D体験、まえに手を伸ばしてつかもうとしたり、水がかかってびっくりしたり。

飛んでくるものをよけてみたり、そんなお嬢を見るのも面白かったわー。



お!またしても「10分待ち」発見!「アリスのティーパーティー」

もう待つことにも慣れてきたか?
ついに。その2_d0175035_7285741.jpg



笑顔で楽しむ余裕はまだなかったけど。

ヴァ 「もっかいのるー」と。
ついに。その2_d0175035_729573.jpg


こういうのも好きなのね、よかったよかった。


このあと、スティッチを見に行き、ジャングルクルーズに乗って終了。

帰りもバスですからね、けっこうバタバタしましたよ。


あー、ほんとに楽しかったー!

来年はホテルにお泊りして夜のパレード見るのもいいかもね!

ついに。その2_d0175035_7291666.jpg




パパにお願いしよう!





by ito-cin | 2017-06-27 00:19 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin