人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全粒粉祭り。

熱しやすいもので。
全粒粉祭り。_d0175035_5291667.jpg


一度気になって食いつくとハマるタイプでして。

全粒粉で何ができるか考える日々。

でもやっぱり膨らみは悪いし、どうしてもあの香ばしい香りがあるのでねぇ。

ヴァネ子さんにも美味しく食べてもらうには・・・。


簡単なところでまたマフィン。

ヨーグルトと、こないだ作ったイチゴとブルーベリーのジャム、ナッツを入れて。

全粒粉祭り。_d0175035_5233229.jpg


明日の朝、食べてもらえるかなー。


そしてお昼は、全粒粉のおかずクレープ。
全粒粉祭り。_d0175035_5243730.jpg


玉ねぎ、マッシュルーム、ホウレンソウ、ハムを炒めて、モッツアレラを。

これがヴァネッサさんに大好評で。

おかわり、おかわりで沢山食べました。

生地がもっちもちで美味しかったわ。

でもこれ食べてると、普通に甘いクレープが食べたくなってくるのは私だけ?



さぁ今度は何作る?






by ito-cin | 2017-08-06 00:21 | お菓子づくり

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin