人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目・バーリ。

ようこそ、バーリへ。
二日目・バーリ。_d0175035_15552410.jpg


だけど。

私は行ったことがあるので、どっちでもいいかなー。

外はものすごく暑くて街歩きをするとお嬢のご機嫌が悪くなる。

とーさんも、別にいいやーと。

ってことで、この日は船から降りないことにした。


船の一番上に行くだけで気持ちいいー。
二日目・バーリ。_d0175035_1559435.jpg


子供を預かってくれるところ。
二日目・バーリ。_d0175035_15583533.jpg


こちらの親は、みんな預けて遊びに行っちゃうらしい。

しかも、ヴァネちゃん世代もそれより小さい子も。

すごいな、みんな。

お嬢は一人で預けられちゃうなんて無理なので、
二日目・バーリ。_d0175035_15584830.jpg


ちょっと遊ばせてもらって。

紙粘土でピザを作って、帰りました。


フィットネス。
二日目・バーリ。_d0175035_16104979.jpg


私はヨガに参加してきたよ。

インドネシアの女の先生で、スゴかった。(笑)




夜、ショーを見に行って来ましたよ。
二日目・バーリ。_d0175035_15593039.jpg


イタリアの懐メロみたいな感じで、

老若男女みんなで盛り上がれる曲ばかりだったよう。

大盛り上がりですよ。

ちなみにヴァネちゃんはと言いますと。

スカートのお姉さんがクルクル回れば大満足なので、とっても楽しかったみたい。


ショーの後はバーへ。
二日目・バーリ。_d0175035_15594629.jpg


娘と踊るなんて、たぶん今だけよ。
二日目・バーリ。_d0175035_160038.jpg


カクテルみたいなジュースを頼んでもらって、うれしいね。
二日目・バーリ。_d0175035_1601823.jpg





夜が楽しいったりゃありゃしない。






by ito-cin | 2017-08-14 00:49 | 旅行

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin