人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち雨のち晴れ。

気持ちいいー。
晴れのち雨のち晴れ。_d0175035_552128.jpg


ルビーの午後の散歩に出て。

あぁずいぶん暑さが和らいで気持ちいいわぁー。

と、思いきや。

突然の雨。
晴れのち雨のち晴れ。_d0175035_5522385.jpg


大粒の雨から始まって、少し雹も降ったりして。

家を出たばかりで、ルビーはまだやることがあるし。

ま、こういうのはすぐに止むだろう、と雨宿り。
晴れのち雨のち晴れ。_d0175035_553930.jpg


ゴロゴロ言うのでルビーはブルブル震えていて可哀そうだったけど。

家に帰るわけにはいかないのー。



でもね、急な雨で晴れ間も見えるしすぐやむよ。

虹が見えたらラッキーだね、何かいいことあるかもね。

なんて話しながら、15分くらい待ったかな。
晴れのち雨のち晴れ。_d0175035_5525330.jpg



雨も弱くなったので出動。

いつものお散歩コースに行き、ルビーもOK。

さぁ帰ろう、雨のおかげで時間が押してるのー、と思ったら。


ヴァ 「あ!ママ!にじ!」
晴れのち雨のち晴れ。_d0175035_67148.jpg




いいことありそう♪






by ito-cin | 2017-09-02 06:08 | お散歩

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin