人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ランチ。

久しぶりに。
一人ランチ。_d0175035_6414485.jpg


三年ぶりに一人ランチの時間がやって来た。

トマト、インゲン、ニンニク、アンチョビに、

あの子が嫌がる全粒粉パスタで。

あー、こういうの好きだわー。


自分の好きなものを食べたり、適当で良かったり、かなり楽だわ。

ネットしながら、テレビ見ながら、

こんな風に一人でランチをするって、なんて優雅なんでしょ。



一方、お嬢は。

給食がイヤでたまらないご様子。

それが原因で、幼稚園に行きたくないってなってきた。

ま、前からそうですが、前進していたのに後退してしまった感じ。


ならば、毎日じゃなくて週の後半だけにするか、とか。

しばらくまた給食をやめてみるか、なんてとーさんが言い出して。

うーん、まったくナシにしちゃうのは良くない気がする。

週に2~3日だけにするか。

明日、先生と相談してみるんですけどね。


となると。

私のフリータイムもまたなくなるってことか。

わずか1時間半後には、またお迎えになってしまうってことか。


うーん、ヴァネちゃん、



ここはひとつ、
頑張ってください!







by ito-cin | 2017-10-05 23:41 | 料理

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin