人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日。

崖にある教会。
11月1日。_d0175035_7102641.jpg


ガルダランドの翌日。

秋晴れの気持ちいい中、こんな所↑へ行ってきました。

途中までしか車で行けないので。

クネクネと坂道を下って下って。
11月1日。_d0175035_713304.jpg


プリキュアごっこをやりながらなので。
11月1日。_d0175035_7135759.jpg


このキリストのお弟子さんたちとみられる方々は悪者です。


中間地点で教会が見えてきたー、すごーい!
11月1日。_d0175035_7174451.jpg



引き続き歩いて歩いて、到着!
11月1日。_d0175035_7183939.jpg


中に入ってみる。

小さくて可愛らしい教会。
11月1日。_d0175035_7194364.jpg


ステンドグラスがきれい。
11月1日。_d0175035_7195843.jpg


お嬢にはせっかくなので

「アヴェマリア・・・・・・・・・・・アーメン」をやらせてみました。

ちゃんと間違えずに最後まで言えたよ。



そして。

お昼を食べに向かう途中。

11月1日。_d0175035_7241558.jpg


牛がいた。


大量に。
11月1日。_d0175035_725424.jpg


のどかだ。
11月1日。_d0175035_72629.jpg


山の連続カーブにやられて、けっこうなキモさが押し寄せていましたが。

この景色に秋晴れに美味しい空気で、すぐに良くなりました。


回復したところで、お楽しみのランチ。

この日は久しぶりに行く、お気に入りのレストラン。

店内が可愛いんですよね。
11月1日。_d0175035_731529.jpg


もちろん料理も絶品でして。

この時期だけの栗料理のコースをオーダー。
11月1日。_d0175035_7331075.jpg


これは牛のほほ肉。
11月1日。_d0175035_7333226.jpg


とーーっても美味しかったけど。

上にかかってるのがチョコレートソース。

こういう斬新なのって、不味くはないけどなくてもいいーって思ってしまう。

もっと言うと、栗がなくてもいい、アハ。

じゃ栗メニューじゃないじゃんってやつね。

私はグルメじゃないわー。



ふぅ、満足満足。

楽しかった、美味しかったー、とその矢先。

ヴァネちゃんが熱を出した。



39度。



ひぃ~~~~~~~~~~~~~・・・。






by ito-cin | 2017-11-03 23:53 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin