人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ったら。

上出来で嬉しい。

雨が降ったら。_d0175035_20464895.jpg

パンが美味しく焼けただけで。

とっても嬉しい。


何かキャラパンにしようかと思ったけど。

忙しかったので、これだけ。

雨が降ったら。_d0175035_20465864.jpg

点三つだけでもかわいいじゃないか。


ところで今日。

洗濯や掃除が終わって一息ついて、カフェ+ネットタイムをしていたら。


と 「外に干したんだ?」、と。


そりゃそうでしょ、洗濯ものは外でしょ、何言ってるんだ?

「曇りだけどね、まぁ風もあるし」と言うと。


と 「うん、でも雨降ってるよ。」


と、ゆったりニッコリ。


はーーーーーーーーーー?!


よく見ると、普通に雨が降り始めていた。


気が付かなかったー!

っていうかさ。

雨降ってるならもっと急いで言うとか、

ベランダのそばにいるんだから急いで取り込むとか、

そういうの、ないわけ?!と言うと。

 
と 「いや、だってわかんないから」だって。


雨が降ったら洗濯物を取り込む、ということを知らないそうです。


もぉ・・・、やだ。



by ito-cin | 2018-05-17 00:29 | パン

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin