人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モール。

たまには。

モール。_d0175035_05471129.jpg

日曜日。

どこ行きたい?ってとーさんが。

お馬の所行く?って言ったらね、

ヴァ 「ちゃーりーにのれないなら いかない」って。

乗馬レッスンのお馬に乗るようになったもんだから、

乗らないで見てるだけじゃつまんないわ、なんて言うようになったわよ。

ちょっと前までは喜んで行ってたのに。

ま、明日レッスンだしね。


それじゃショッピングモールでも行くか、となりまして。

久しぶりにADIGEOへ。

まるで、ららぽにいるような感覚にさせてくれるので大好き。


まずは腹ごしらえ。

モール。_d0175035_05473041.jpg

たまにこんなのもアリだね。

店内がディズニーランドのウェスタンランドみたいなかんじで楽しい。


食後のカフェはまた別の所へ。

モール。_d0175035_05474002.jpg

このお店、ヴェローナにもあってね。

美味しいし、店内はエレガントで素敵だし、大好きなお店。

それがADIGEOにも入ってる!となって、ここに来るといつもカフェはこのお店。


とーさんはこんな可愛い一口サイズのケーキを。

モール。_d0175035_05474658.jpg

お嬢は黄色のマカロン。

モール。_d0175035_05475182.jpg

こんな顔してるけど、美味しかったらしい。



カフェを出ると。

突然シャチが現れたー。

モール。_d0175035_05475671.jpg


今度はアザラシー。

モール。_d0175035_05480293.jpg

そう、これは巨大モニターに映る子供たちに、

シャチや白クマが合成で出てきて動き出すっていう、お遊び。


イマイチ趣旨を理解されてないこの人は。

モール。_d0175035_05481234.jpg

一人アクアン。

ま、楽しけりゃいいんだけどね。


ここのモール。

よくある、ZARAやBershka、H&M、MANGO、はもちろん、

SUPERDRYやPRIMARKなんかが入っていてね。

とっても楽しいんです。


でもねー。

これらをじっくり見る時間もなく。

っていうか、今日なんて足を踏み入れることすらしてないわ。

あー、ゆっくり一人で来てみたい・・・。



運転出来るようにならねば!


by ito-cin | 2018-06-11 06:20 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin