人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグを欲しがる。

成長したもんだ。

バッグを欲しがる。_d0175035_20485592.jpg

ヴァ 「そろそろ なつのバッグがほしいのー」


とか言っちゃうからビックリする。


もうオモチャとかそんなんじゃなく。

ブレスレットとか、カチューシャ、イヤリング、そういうのに目が行くらしい。

4歳ってそんなもんか?



私もね、オモチャは絶対買わないけど、そういうもんはいっかーっていう。

おかしなルールがありまして。

つい買っちゃうんだよね、あまーい。

ま、激安だけど。


でもね、引っ張って引っ張って、引ーっ張って。

それでもこれが欲しいといったものだけ。

このバッグは、相当な期間浮気もせずに欲しがったので買ってあげた。

バッグを欲しがる。_d0175035_20483814.jpg
夜のお散歩にさっそくね。

中身は自分でせっせと入れておりましたが。

ケータイ(←私のお古)、虫よけ、かゆみ止め、ブレスレット。

なんかが入っておりました。

そして後ろには、うーたん。

ちゃんとベルトもしてあげるようです。


大喜び。

バッグを欲しがる。_d0175035_20490225.jpg



ちゃんと自分で持ってね!






by ito-cin | 2018-06-12 00:46 | 子育て

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin