人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の夜遊び。

1時までうるさい。

週末の夜遊び。_d0175035_06432466.jpg

今週末はビール祭りだそうで。

金曜から三日間、毎晩繰り広げられる宴。

うるさいったりゃありゃしない。

もはや夏はあきらめるしかない。


夕飯の後、このビール祭りの中を散歩しに出かけたら。

同じクラスのお友達に会いまして。

一緒にポテトを食べたり、走り回ったりして遊んで。

親たちは音楽がうるさい中、負けずにお喋り。

そして気が付けば、22時半。


ひぃ~~~~~~~・・・


もう帰るよ、と言うと。

お友達も一緒になって泣き出したよ。

週末の夜遊び。_d0175035_06433126.jpg

イタリアの子供たち、寝るのが遅くてね。

みんな、11時とかなんだって。

うちは8時過ぎには寝ているもんで、この日もかなり頑張ったと思われ。

帰って、シャワーして、着替えて。

ヴァ 「おんがくがうるさーい」

とか言いながら、絵本を二ページ読んだら寝たわ。


そして私は。

夜のフリータイムがなくなるうえに、ちょっと疲れるし。

なんだか大忙しのバタバタな週末。

この翌日もまた夜更かしで。

明日の月曜は大丈夫か?と思っております。


それでは、おやすみなさい!







by ito-cin | 2018-06-18 06:56 | 日々あれこれ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin