人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜も夜更かし。

Borghetto sul mincio

土曜も夜更かし。_d0175035_16240273.jpg

土曜日。

ノンナのお誕生日ということで、みんなでお食事に。

ボルゲットという、小さいながらも可愛らしくて有名で。

いつも多くの人で賑わっている村へ行ってきました。



20時スタートのお食事会。

4歳児にはきついかなと思ったけど。

いとこのお姉ちゃんたちがいたので大丈夫。

土曜も夜更かし。_d0175035_19221079.jpg

レストランのちょうどこの階段を下りていくと川があり。

白鳥やカモがいたりして。

レストランの奥の広い広い庭は、

滑り台やブランコもあって、とってもきれいな芝生の公園状態。

ここで結婚式もやるんだってさ。

食事もそこそこにお姉ちゃんと遊んでもらって楽しかったもよう。

いいね、ここ、気に入ったわ♪

土曜も夜更かし。_d0175035_19421608.jpg

子供は勝手に遊んでくれていて。

大人はゆっくり食事ができる。

何を食べても美味しいし、あれやこれやおしゃべりしていたら。

気が付けば真っ暗。

23時半。

ひぃ~~~~~~~~~~~~・・・

土曜も夜更かし。_d0175035_19161637.jpg

前日をさらに上回る夜更かし。

もちろんお嬢は車で寝て。

到着して泣いて。

何とか寝かせようとするも、外のビール祭りがうるさい。

ヴァ 「うるさいよ~~~」と泣くも、

2秒で寝た。


それから私はお風呂に入り。

なんだかんだで1時半。


夏の夜は長い。














by ito-cin | 2018-06-19 00:23 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin