人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜も夜更かし。

チャレンジ。
日曜も夜更かし。_d0175035_05340030.jpg

サイクリングに行ったら。

スモモがなっていた。

日曜も夜更かし。_d0175035_05334336.jpg

この写真のはまだ早いけど。

かなり色づいて美味しそうなのがあったのであげてみたら。

日曜も夜更かし。_d0175035_05340562.jpg

早かったみたい。


それでも、もっともっと、と言う人。

甘酸っぱいのが好きだよね。

日曜も夜更かし。_d0175035_05333857.jpg

見て、↑この色!

ここれは美味しいでしょ!

結果は。

日曜も夜更かし。_d0175035_05343694.jpg

またこんな顔になった。


この人みたい。
日曜も夜更かし。_d0175035_05333215.jpg

そんなこんなのサイクリングを楽しみ。

家に着いたのが20時ちょっと前。

この日はビール祭りで夕飯を済ませる予定だったので、急いで出動。

ちなみにとーさんは、もうダメだというので居残り。

確かに2時間以上は走ったかからねー。


外に出て食べる場所を探すも、けっこうな満席。

座れないなーと思っていたら、

「チャーーーオーーーー!!」と、姪っ子の双子たちが。

「来ないのかと思ったよー!」と言いながら駆け寄ってきて、

ヴァネちゃんにお手紙をくれました。

絵を描いてくれて、メッセージも。

お茶とお箸の絵なんて描いてくれて、なんて可愛いんでしょ。

日曜も夜更かし。_d0175035_16070849.jpg

その後はまた前日同様、

ずーーーーっと遊んで遊んでたまに食べにくる、の繰り返し。

私はお姉さんとたっぷりお喋りを楽しんで。

またまた気が付けば22時。


ひぃ~~~~~~~~~・・・


三夜連続の夜更かし。

ま。

楽しかったからいっか!




by ito-cin | 2018-06-20 16:09 | お散歩

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin