人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマが楽しみ。

好評。
ドラマが楽しみ。_d0175035_06533985.jpg

マスカルポーネを混ぜた生地に。

林檎と梨の角切りをバターで炒めて、ハチミツとヘーゼルナッツを加えて。

スライスアーモンドを散らして焼いてみた。

ドラマが楽しみ。_d0175035_06533210.jpg

これもとーさんの朝食用で。

私は朝は食パンがいいし。

おやつに食べるのももったいないので、

どんな仕上がりか分からない。

食べた人の反応を見るしかない。


と 「ん!ボーノ!なんの生地?!」と。


詳しく知りたがるときは、かなり好きってこと。

めでたく定番入りだね。



話変わって今季のドラマ。

「義母と娘・・・」と、「高嶺の花」この二つを見ているんですが。

昨日の「義母・・・」には大号泣してしまった。

となりでお嬢が寝ているもんで、抑えて抑えて抑えたけれど。

それでも嗚咽がが止まらないほど。

泣けたねぇ。。

笑って泣ける、いいドラマだなぁとお気に入り。


日本で働いていたころはドラマ何てほとんど見たかったけど。

こっちに来て、大きな楽しみの一つになっておりますよ。


さぁ今夜は「高嶺の花」。

石原さとみの図太い声の演技が好きじゃないけど。

話の展開が気になるのでついつい見てしまう。

今夜も楽しみ。





by ito-cin | 2018-08-15 23:40 | お菓子づくり

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin