スマホ、破壊。

 がびーん。

d0175035_14090456.jpg
数日前、スマホがこんなことになってしまいました。


ルビーの散歩に出てたとき、

ニットコートのポケットに入れたスマホがするりと落ちたようで。

ショック。


ニットなのでスマホは確かに滑りやすい。

でも斜めのポケットじゃなくて垂直なので落ちるなんて思わなかったし。

仮に落ちても重みがあるものだからすぐに気が付くだろうって思っていたのに。


ちょっとLINEなんかを見て、しまって、そこからない!と気が付くまで、

すぐだったんですよ。

まだルビーの散歩の土手に付く前だったので、

そこまでの道をすぐに引き返したんだけど見つからず。

誰かが持って行っちゃったのか…なんて思いながら、とりあえず散歩させ。

また帰り道、よーーく探してみたら。

ない!って気が付いた場所のすぐ後ろに3メートルくらいの砲弾歩道があるんですが、

そこに落ちていた。

あー、ここ走ったからだー!


もちろん何度も車にひかれてるわけで、こんな状態。

SIMカードは取り出せたけど、本体はもう駄目でしょう。


保険!そうそう保険があるじゃないか!

早速確認すると、1か月ほど前に期限が切れていた。

あとひと月早かったら、新品が届いたのに。


とにかくさ。

たった1年でこんなことになっちゃうなんて…

もうショックでショックで…。

がっかりしていたら、あの子が元気づけてくれた。

d0175035_14091500.jpg

スマホのプレゼントだって。

これが使えるといいんだけどねー。



[PR]
Commented by bellazukina at 2018-10-05 18:36
い~や~ショック!!
せめて車にひかれていなかったら。。。保険が切れて1ヶ月って。。。でも無くては困るものだし、買うしかないよね。

ヴァネちゃん、グッジョブ^^。
Commented by ito-cin at 2018-10-06 04:06
*bellazukinaさま*
そうそう!せめて車にひかれてなければ…!
画面の崩壊くらいなら我慢して使ったのに(T_T)
どうしようもないので、買うしかない…
1年と1か月後にまた高い買い物するとは思わなかったわ…
ヴァネ氏がいて良かったー(T▽T)
by ito-cin | 2018-10-05 15:19 | ひとりごと | Comments(2)

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin